家電せどりで自由を掴む

社会不適合者のブログ

ドンキせどり!

第1章 ドンキで仕入れがしやすいスポットは〇〇
ドンキホーテは、全国に300店舗以上あり、夜中もやっているので、せどらー にとって、無くてはならない店舗ですね!!

ドンキに行ったら、あなたはどこを見ますか?
・おもちゃ?
・家電?
・パソコン周辺?
そういうところも、あるポイントを押さえれば美味しい仕入れスポットですが、 今、一番ドンキでおいしいのはここです!!
爆裂せどら~ミツ 超高利益せどり
ドンキで今一番おいしいのはここ!!ドンキをマスターした私が暴露します(笑)
1店舗で40万利益を出すことも可能な激アツの仕入れすポットにご招待!!
そうです!
ヘルス&ビューティーコーナーです!!
ここはどこのドンキに行っても、仕入れがしやすいですよー♪
爆裂せどら~ミツ 超高利益せどり
ドンキで今一番おいしいのはここ!!ドンキをマスターした私が暴露します(笑)
1店舗で40万利益を出すことも可能な激アツの仕入れすポットにご招待!!
 
第2章 こんな商品仕入れましたー!!
では、実際にドンキで仕入れた商品をご紹介しましょう!!
【例 1】 リガオス 薬用スカルプケアチャージャ
シャンプーはかなり狙い目ですね!!特に、スカルプ系のシャンプーは高くな ることが多いので、必ずリサーチしたいところです。
仕入れ値 780円
売値 1800円


【例2】 セーラームーン ムーンスティックリキッドアイライナー
このシリーズは合計100本以上売りました!!人気のセーラームーンとのコ ラボだったので、プレ値になってかなりおいしい商品ですね。
アイライナーとかマスカラも狙い目ですのでチェックしましょう!
仕入れ値 980円
売値 2300円


【例3】デコールネック フェイスネック用シートマスク
こういうパックシートは、投げ売りされていることが多いです。棚の下の方に、 無造作に置かれていることも多いので見逃さないようにしましょう。
仕入れ値 500円
売値 2300円


【例4】バルサン いや~な虫不快害虫用くん煙剤 3個パック
虫よけは、これからの夏のシーズンにどんどん高くなりますね!こういう商品 はスルーしている人が多いので、しっかり見るようにしましょう。
仕入れ値 500円
売値 2200円


第3章 1店舗で40万利益も!!
おいしい商品を見つけたら、1店舗で40万利益を取ることも極稀にあります。 コンサル生の同行で、ドンキに行った際に、2500円利益の取れる商品を10 0個以上、800円利益の取れる商品を200個以上仕入れるという、大量買い をすることができました。


このように、ドンキでは「大量買い」も可能ですので、是非このレポートを参考 にしてドンキ仕入れをマスターしてください♪
ドンキについてはブログでもコーナーを作っていますので、是非ブログも見て ドンキで稼いでいきましょう!下記画像をクリックでブログに飛べます。


■おわりに■
最後までお読みいただきましてありがとうございました。
どうでしたか!?
「ドンキ」はおいしい仕入れ先です!
この記事をきっかけにして、是非、稼げる商品を見つけてください♪