家電せどりで自由を掴む

社会不適合者のブログ

2018-11-18から1日間の記事一覧

特価商品がたくさん置いて る家電量販店が わかっちゃう方法

第1章 在庫集約店のリサーチ 探し方はいたって簡単です。 自分の住んでる都道府県をざっくりでいいので地域ごとに分けてみてください。 分けれましたか?結構ざっくりでいいです。 では、そのエリアの中から次は 売上が高そう 売り場面積(駐車台数)が大き…

ドンキせどり!

第1章 ドンキで仕入れがしやすいスポットは〇〇 ドンキホーテは、全国に300店舗以上あり、夜中もやっているので、せどらー にとって、無くてはならない店舗ですね!! ドンキに行ったら、あなたはどこを見ますか? ・おもちゃ? ・家電? ・パソコン周辺…

モデルに頼んで差別化

第1章 モデル撮影とは・・・ 国内のサービスも 5000 円ぐらいから多々ありますが、 枚数が足らないから細部まで撮影できないなど痒い所に手が届かない事が多いと思います。 (1) 中国輸入やってるんなら中国で代行通して頼んじゃおう! 皆さんご存知のタオバ…

カタログ作成

Amazonには既存のカタログで出品する方法と、 新たに商品カタログを作成する 「新規カタログ作成出品」 の2つの販売方法があります。 既存のカタログでの出品は、 既にamazonに登録されている 商品ページに乗っかる形になりますので 「相乗り出品」や「ASIN…