家電せどりで自由を掴む

社会不適合者のブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

出品できるのにアウトな商品

第1章 この商品を見てください。 DELL のタブレット型 PC ですね。 価格 波形 \40,000 でもきっちり動いている商品ですね。 この商品実は以前 Amazon のタイムセール等で\19,980 円で仕入れられたんです。 \40,000 で販売したら、 FBA 料金シュミレータ上利…

クリスマスコフレ​せどり​!

第0章 クリスマスコフレとは? そもそもに皆さんは「​クリスマスコフレ​」とは何か ご存知ですか? コフレとはフランス語で coffret=宝石などを入れる小箱、手箱 という意味がありますが、 日本では主にクリスマス前に販売される ミニポーチや小箱に詰めて…

ヤフオク×中古家電せどり マニュアル

(1) 何故ヤフオクが狙い目なのか?? この【ヤフーオークション】は電脳せどりをする上では外せない仕入先になります。 何故ならば圧倒的な《出品数》があるからです。 その数なんと【4,800 万点】です。 日々、出品と落札が繰り返されている為、仕入れに…

家電量販店で 効率的錬金術を 一挙公開

第1 章 値札のどこをみる?<時間対策> 皆さんもご存知だと思いますがヤマダ電機に行きますと いろんな種類の値札があると思います。 その中でもすぐ見てほしいのがこれです! そうなんです、この E マークが生産終了,廃盤の意味を 表します! 生産終了品…

人の目が気になる人にむけた店舗せどりのやり方

第1章 誰にも邪魔されないあのコーナーとは 店員もほとんど巡回しない、一般のお客さんも少ない。 そしてライバルせどらーもあまり見かけないあのコーナーとは それは「パズルコーナー」です。 パズルが置いてあるのは、パズル専門店や玩具店だけでなく、お…

初心者の 90%が見向きもしない 仕入れ先を大公開!!

【第一章】~便利なアプリって何?~ 『私の嫁が明日スーパーに買い物行くから付き合って』というので仕方なく荷物係をさせられるはめに”(-“”-)” 逆らうとご飯が出てこないので行くからには【仕入れられそうな商品をリサーチ】してみようと思い。早速リサー…

完全在宅で月収 60 万を達成した ノウハウを公開

第一章 なぜ電脳中古家電せどりなのか?? 私が中古家電せどりをはじめたきっかけは 学生という「少ないカード枠」でいかに効率よく稼ぐのかを本気で考えたとき 利益率の高い商品を取り扱わないと効率よく資金を増やすことは難しいと思い 2016 年 11 月に中古…

決算セールせどり!

第1章 爆裂決算セール! いよいよ決算セールの時期となりました! 家電仕入れがもっともアツイシーズンの突入となります! どれ位アツイかというと 私の昨年 3 月の月商は 12 月以外では最高の 650 万を売上 この時期に店舗に行くと、いつも見慣れたこんな…

【パチプロ!アルファ】強制値下げの裏技

第1章 店舗せどらーのみなさまへ 店舗仕入れをしていて 「あともう少し安く買えれば仕入れるのに」 と思った経験はみなさんあるのではないでしょうか? 特に新品メインの方などに多い利益率より回転重視の方は、数パーセント安く買えるだけで利益が大きく変…

せどりに使うカードについて

第一章・・・ クレジットカード審査 現在、著者は、Amazon などで、せどりを行っています。 Amazon などは、クレジットカードが 必須です。仕事も 安定しなかったので、当時は、審査に落ちました。 フリー ターでも作れると、うたわれたカードも審査に落ちま…

ブックオフで 楽々仕入れしてるよー♪ 108 円→1 万円! 利益率 80%なんて当たり前~♪

第1章 僕が販売した商品の紹介 ブックオフ等の中古店で、 僕がメインで扱っているのが 単行本です。 今回のレポートでは、 せどりを始めて 3 年経つ僕が 販売してきた単行本を見てもらって、 稼げるイメージを掴んで頂ければと 思います。 そして今回は特に…

人生充実型せどりの紹介

第1章・・・今回のせどりの舞台は 今回のせどりの舞台は、ヤマダ電機となります。 ヤマダ電機で今までせどり対象になった商品紹介です。 ① 家電・・・ マウス、プリンター、ガスコンロ、調理家電など様々です。 扇風機は冬でも需要があるので、ライバル不在…

利益率40%オーバーの家電せどり

第1章 家電量販店せどり あなたは家電量販店でせどりと聞いて 最初にどんなコトを思い浮かべますか? 「モノが大量でリサーチがしんどい!」 ですか? 「家電はデカいから持って帰るの大変!」 ですか? 大量のモノを目の前にしても リサーチのポイントを抑…

特価商品がたくさん置いて る家電量販店が わかっちゃう方法

第1章 在庫集約店のリサーチ 探し方はいたって簡単です。 自分の住んでる都道府県をざっくりでいいので地域ごとに分けてみてください。 分けれましたか?結構ざっくりでいいです。 では、そのエリアの中から次は 売上が高そう 売り場面積(駐車台数)が大き…

ドンキせどり!

第1章 ドンキで仕入れがしやすいスポットは〇〇 ドンキホーテは、全国に300店舗以上あり、夜中もやっているので、せどらー にとって、無くてはならない店舗ですね!! ドンキに行ったら、あなたはどこを見ますか? ・おもちゃ? ・家電? ・パソコン周辺…

モデルに頼んで差別化

第1章 モデル撮影とは・・・ 国内のサービスも 5000 円ぐらいから多々ありますが、 枚数が足らないから細部まで撮影できないなど痒い所に手が届かない事が多いと思います。 (1) 中国輸入やってるんなら中国で代行通して頼んじゃおう! 皆さんご存知のタオバ…

カタログ作成

Amazonには既存のカタログで出品する方法と、 新たに商品カタログを作成する 「新規カタログ作成出品」 の2つの販売方法があります。 既存のカタログでの出品は、 既にamazonに登録されている 商品ページに乗っかる形になりますので 「相乗り出品」や「ASIN…

即売れシリーズ

第1章 店舗仕入れ。キツくないですか? せどりといえば。 ブックオフや家電量販店を回っては、商品に付いているバーコードを調べ、 利益が出る商品を探し出すというのが一般的なやり方だと思います。 確かに、凄腕のせどらーであれば、一日に数十万円~数百…

たかが梱包 されど梱包

■梱包の4大ポイント■ (1) 水濡れ厳禁 防水対策 これは一番重要で絶対必須の条件です。 購入者様の郵便受けの形状では、長時間雨ざらしになる可能性も あるため、紙の封筒に直(じか)に商品を入れて送るなんてことは 御法度です。 梱包係をしていて1度だけ…

メルカリ 本せどり

第 1 章 専門書を仕入れしよう これまで、さまざまな商品を仕入れては販売してきました。 中でも、本せどりはコンスタントに利益を出すことのできるジャンルです。 では、どのようなジャンルの商品がオイシイのでしょうか? 僕の経験上、専門書せどりが一番…

ホームセンターせどりとは?

✰第1章 ホームセンターせどりとは 今回ご紹介するホームセンターせどりでは、 みなさんのお近くにある ホームセンターでも 十分に利益が取れる商品を見つける方法を伝授します。 難易度もそれほど高くありませんので、 ぜひこのマニュアルを見て、 ユル~イ…

業界の裏話

その1 系列店舗・または店舗内でも転売に対する意識は違う これについての疑問を持つ人は多いと思う。 過去に転売屋の影響で一般のお客さんからクレームを受けた 店舗・店長などの一部が、転売に対しての厳しい対策を行っているという。 一般のお客さんが離…

危険物情報の追加について

突然ですが、皆さんは Amazon に家電製品などを FBA 納品するとき「危険物情報を追加」を求められたことありませんか? これは家電の場合電池が危険物とみなされ ■電池を使用しているか ■電池がどのように使用されているか ■電池の組成 ■電池の種類 ■電池の…

ケーズデンキ 入って5分で仕入れる方法

第1章 ようこそケーズデンキへ! ・カメラ周辺機器って? 三脚 ケース 充電器 ストラップ 第2章 カメラ周辺機器を仕入れに行こう! ・こんなにたくさん並んでる中からどうして 5 分以内に 仕入れられるの?? カメラ充電器 売り場 カメラケース・他 売り場…

ケーズデンキ 第二弾

第1章 ケーズデンキ仕⼊れ、お次はここから。 今回は同じカメラ周辺機器でもココもしっかりチェック。 そして稼げる情報をしっかりとキャッチしてください。 ここを⾒逃さないだけでも、利益は単純に増えていきます。 実はカメラ周辺機器系の商品はまだまだ…

ケーズデンキの仕入れ攻略法

第1章 ケーズデンキ仕⼊れ、まずはここから。㻌ケーズデンキは仕⼊れがしやすい!! だって、現⾦値引もしてくれるし、 処分価格になった時の価格幅もかなりでかい。 とは⾔われても・・・・・。 こんなにだだっ広い。 そして、これだけの商品量を誇るお店…

ヤマダ電機の極意せどり

第 1 章 おいしい家電って? おいしい家電とは・・・ 「Lenovo(レノボ)」と 「ASUS(エイスース)というメーカーの PC です! Lenovo(レノボ)と ASUS(エイスース)とは? Lenovo は、中国は北京で設立され、 アメリカはノースカロライナ州に本社を置くメーカー…

隠れ需要品のせどり

第1章 こっそり稼いでいる商品とは 今回は、私が今でも実際に販売している商品について説明をします。その商品とは 一年中需要があるのになぜか競合が少ないあの商品 プレ値になるものは家電だ けなんて思っていませんか?こんなものがまさかの定価の2倍以…

裏技交渉で稼ぐ

第1章 店舗せどらーの皆様へ 店舗せどりの際、みなさん値下げ交渉はしてますか? 家電やホームキッチンのカテゴリでは当たり前になってきましたね。でも、おもちゃで値下げ交渉している方はあ まりいないのではないでしょうか。 おもちゃもちょっとした裏技…

初心者でも出来るホームセンターせどり

せどりとは、小売店などで商品を安く買い、 アマゾンやメルカリ、ヤフオク等で 買った価格より高く販売し、 その差額で利益を得るビジネスのことです。 そしてせどりには多種多様なジャンルの商品があります。 本(主に中古本) メディア(CD,DVD) テレビゲ…