家電せどりで自由を掴む

社会不適合者のブログ

裏技交渉で稼ぐ

第1章 店舗せどらーの皆様へ

店舗せどりの際、みなさん値下げ交渉はしてますか?
家電やホームキッチンのカテゴリでは当たり前になって
きましたね。でも、おもちゃで値下げ交渉している方はあ まりいないのではないでしょうか。
おもちゃもちょっとした裏技をつかえば値下げしてもらえ る場合があるのです。
この裏技を身に着けて、おもちゃも安く仕入れましょう!





第2章 裏技大公開!


ある商品におきましては、他店より一円でも高い場合は、差額を全
額お返しします。
と書いてあります。
つまり安いトミカを他店で見つけてくれば、その値段でここでも
仕入れれるのです。

値下げ交渉は家電だけ?おもちゃも○○すれば安くしてくれますよ! 裏技を使って安く仕入れましょう!


第3章 実践


ある商品はエディオンで4,406円でしたので現在のカート価格で1,1
85円利益があります。
ですが他店は5000~6000円ぐらいの値段をつけていましたので普
通ではエディオン以外で仕入れれません。
でも、第2章で見てもらった店舗なら、エディオンのレシー
トを持って行けば値引きしてもらえるのです!




第4章 補足

他店で安い値段を見つけても、それがセール品だとほとん
どの場合が対象外で断られます。通常値段で安いレシートを
手に入れてください。


レシートだけではそれがセール品かどうか確認できない
からと断られる可能性があります。その場合はレシートの店
舗(今回だとエディオン)に
「さっき○○を買ったんですが、これって今だけのセール
ではないですよね?」
と電話をし、その会話を聞いてもらいましょう。

 

やはり、せどりは店員とのコミュケーションをとり仲良くなることが大事です。

店舗せどりではいかに、店員と仲良くなり、いい情報を手に入れる事が大事です。

それによって、他のライバルセドラーとの差が出来るのです。

 

最初は中々、緊張したり嫌だったりする人もいると思いますが、これをやる人とやらない人とでは、長い目で見て雲泥の差がつくことでしょう。

安心してください。最初は僕も店員に話しかけるのが億劫で仕方ありませんでした。

しかし、今では当たり前のように話しかけて出来るようになってます。

何事も慣れです。

頑張っていきましょう!

 

■おわりに■
シンプルな裏技ですが、こんなちょっとした工夫で利益は
大きくかわります。
単純なだけにここから派生して独自の仕入れ方も生み出
せるのではないでしょうか。
是非、この記事をきっかけに大きく稼いでください!